2013年7月17日水曜日

チアリーディング部 巨人戦応援

アップロードが遅れましたが、
7月9日(火)中山町の荘銀・日新スタジアムで開催された巨人-ヤクルト戦の応援に、
チア部員17名で参加しました。
事前にTUY「どよまん」の渡部アナの指導と取材を受け、
部員は振付のDVDで練習して準備し、巨人戦応援を楽しみにしておりました。
庄内ではどんよりとした曇り空だったこの日は、月山を越えると蒸し暑い晴天となり
途中の温度計は32℃まで上昇していました。
到着してすぐ、巨人軍のチームヴィーナス、
TUYの渡部有アナウンサーと試合前の打ち合わせ。

試合開始時の選手花道の練習。選手の代わりに通過するTUY結城アナウンサー
今日の先発メンバーが発表され
 
 試合開始は18時の直前、チームオレンジ6名と巨人軍チームヴィーナス・渡部アナの共演「GIANTS FIRE!」

3回表と裏の間に、チームピンクの出演「GIANTS TOONS」1塁側、3塁側、半分に分かれて踊っています。














 7回表と裏の間に、チームブラックの出演「闘魂こめて」この出演の後、7回裏、坂本の2ランホームランが決勝点に。

6-3と巨人軍の勝利!
勝った時だけ限定の勝利ダンスは、全員出演「闘魂こめて、フルVer.」
ヒーローインタビューやスタンドへの挨拶でも、満員のスタンドと交流ができました。
 
 


 プロ野球選手や、プロのチアリーダー、本物と間近に触れ合い、しかも物怖じせず
満員のスタンドに向かって、応援を楽しむことができました。
すばらしい体験だったと思います。
今回の出演を企画・準備してくれたTUYスタッフの皆様、結城さん、渡部さん、ありがとうございました。
また、羽黒チア部とのコラボ企画をお待ちしております。

追記:翌日の3年総合情報学科「課題研究」授業で、撮ってきた写真のトリミング編集を3E生徒から担当してもらい、翌週アップロードしました。

 

 


 


0 件のコメント: