2018年4月11日水曜日

対面式で本気ミニゲーム!の様子です!

対面式の中での「本気じゃんけん列車!」の様子をちょっとお届けします。(途中で倍速になっております。)
じゃんけん列車…懐かしい。これだけの大人数で、一気に(少しでも)打ち解けるきっかけを作りたいという生徒会のアイディアだそうです。これだけの人数でやるとかなりグルーブ感がありますね。徐々にみんなが巻き込まれて楽しくなって行ってる感じがいいですね。
このじゃんけん列車でメチャクチャになった所から、最後は一気に集会の整列の練習へ。さすがは3年生!素早い整列にびっくりでした。
今日のようにメリハリのある内容で、与えられた時間を目一杯使ってみんなで楽しめる行事を生徒会を中心に作って行きたいですね〜

0 件のコメント: