2018年2月3日土曜日

最優秀賞は…!?

課題研究発表会最優秀賞は「不動バイクの修理」(自動車システム学科)に決定しました!

「つくる」側の視点と、「つかう」側の視点と、異なる視点をしっかりと意識したということが評価されたポイントでした。
授業を受けるという姿勢だけでは、なかなかたどり着かないこの視点。来年度以降、次の世代の工業科の生徒の皆さんにもとても大きなヒントになるのではないかと思います。

審査結果

最優秀賞
「不動バイクの修理」(自動車システム学科)

優秀賞
「やまがた工業高校生ロボットコンテスト」(機械システム学科)
「haco terrace用看板製作」(機械システム学科)

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

0 件のコメント: