2017年4月20日木曜日

新校舎見学会が開催されました!!

4/15(土)、16(日)の二日間にわたり、新旧校舎見学会が行われました。
多くの皆さんと素敵な時間を過ごすことができました!
大鳥居から!
正面玄関より!
エントランスでは吹奏楽部のアンサンブルがお出迎えです。
オープニングは、新校舎の目玉の一つ
「haco terrace」にて!
食堂としてだけでなく、今回のように
様々なイベントに活用していく、多目的スペースです。
吹奏楽部が歓迎演奏!
牧校長挨拶からの挨拶です。
郷陵同窓会会長 佐藤公司様からご挨拶をいただきました。
生徒会長 澤口くんからも挨拶が!

旧校舎から見学スタートです!

さあ、いよいよ新校舎の見学です!
創設者秋元正雄先生と卒業生のみなさんが
植林された杉の木をふんだんに活用した校舎です。
大事に大事に使っていきます!

クロージングでは、合唱部が演奏しました。
最後はみんなでティータイム!
色々な話に花が咲きました。

今回の新旧校舎見学会に参加していただいた皆さん、
本当にありがとうございました!

0 件のコメント: