2016年4月18日月曜日

女子バレー部 西川杯優勝!&新入部員歓迎会!

4/17(日)酒田国体記念体育館にて、庄内最北北村山を範囲とした西川杯が開かれました。
女子バレーボール部は、3試合全勝優勝で、今年度いいスタートを切ることができました。
また、夕方からは新入部員の歓迎会も行われました。

4/16(土)には、加藤総監督と共に女子バレーボール部員の2名が、櫛引地区の小学生バレーボール
教室にもお手伝いして参りました。

部のモットーである「すべてのことに心から」をもとに、これからも多くの機会を経験し、
心身ともに強く、しなやかな部活動集団を目指しますので、応援よろしくお願いします。

0 件のコメント: