2015年12月8日火曜日

特進&国際☆語学研修inロサンゼルス14

こちらは12月7日が終わりました。午前中はセリトスカレッジでダイアローグの発表や、ロールプレイの発表を行ない、午後は特進クラスはUCLAの見学に行って来ました。(国際クラスは小学校を訪問しました)
セリトスの先生方や事務局の方々、短い間でしたが、素晴らしいプログラムを用意して頂きありがとうございました。
また午後のUCLAは、購買でショッピングをした後、現地学生の山口さんからオリエンテーションをして頂き、さらにその後キャンパスツアーと充実した内容でした。生徒も全米屈指の優秀な生徒が集まる雰囲気やキャンパスに触れて、今後の進路を考える上で、とても有意義な時間になったのではないでしょうか。UCLAの学生の皆さん、試験期間のお忙しい中、ありがとうございました!!
明日はディズニーカルフォルニアに行って来ます。残り2日余りですが、最後まで色んな事を学びながら、アメリカを満喫してきます。

0 件のコメント: