2015年11月27日金曜日

語学研修inロサンゼルス〜専門科〜①

羽黒高校語学研修inロサンゼルス〜専門科〜
(まだ日本です)

始まりました、語学研修。
鶴岡はすごい雨でバタバタした中の出発でしたが、
特に大きなトラブルもなく少し早めに学校を出発しました。
生徒たちはそんな天候も関係なく元気そうでバスの中でも賑やかです。

途中の月山道では雪が降っておりトンネルを抜けると銀世界が広がったりしていました。

そして先ほど福島県の安達太良SAでお昼休憩しました。
天気がいい!!風はすこし冷たい!



ロサンゼルスはもっとあったかくて空も青いんでしょうね…

また更新します!

0 件のコメント: