2015年2月23日月曜日

「KAKEHASHI project」 ただ今プレゼン練習中!

こちらは「KAKEHASHI project」へのメンバー。本校からは特進科と国際科の1,2年生の希望者から選抜されたメンバーが参加します。
3月に迫るアメリカでのプレゼンに向けて練習中!2つの班を構成し、「COOL YAMAGATA」をテーマにしています。前回からかなり内容もプレゼンもブラッシュアップされてきています。アドバイスを受け止めて、自分達の答えをしっかり形にしてくるあたり、本気度を感じました。これ、実はやれそうでやれないことだと思います。
どんな内容か、詳しくは原稿が確定ししだいホームページにて紹介しますよ!お楽しみに!
ちなみにプレゼンは当然全て英語です。パワーポイントデータの提出ギリギリまで手直しは続きます。主体性をもって課題に向かい合ってる人ってのは本当にステキです。さあ、もうひと頑張りだ!

0 件のコメント: