2015年1月13日火曜日

やったぞ!男子バスケ部!

とうとうこの日が来ました!男子バスケ部が新人戦にて優勝!!
先ほど男子バスケ部が練習する体育館に行ってきました。正直、ちょっと浮ついた雰囲気出してたらどうしよう…と思いながらお邪魔したのですが…
浮かれた雰囲気全くなし!ピンと張り詰めた雰囲気の中、この間見に行った時よりもイキイキと活気があり、充実してる感じがビシビシ伝わってきましたよ。
彼らの視線はすでに次の目標に向かっています。今回の戦いの中で新たな課題をしっかりと発見していました。一番の課題は一対一の局面でいかに相手を攻略するのかということ。相手のプレスに対応するための地道な練習を始めていました。
選手や監督へのインタビューがまとまり次第紹介していきますので、みなさんお楽しみに!!

0 件のコメント: