2014年12月6日土曜日

オープンキャンパス真っ最中です!

本日12/6(土)、今年度最後のオープンキャンパスが行われている本校の雪の積もりっぷりはこちらです!

スキー場ではありません。目と鼻の先ですが。進学棟横の木々の雪化粧ですね。とても綺麗です。

まあ、来年の春に雪解け水として土地を潤してくれるんだよなと考えれば、これまたありがたい雪ですね。ものは考えようなんですよね、、、と言い聞かせてせっかく雪が降る冬を楽しみましょう。
もう少しで体験学習が終わります。少しでも羽黒高校の雰囲気を感じてもらえれば嬉しいですね。中学生のみなさん、スタッフとして参加している在校生のみなさん、もう少しですよー最後まで楽しんで!

0 件のコメント: