2014年11月23日日曜日

1年特進科 語学研修7

こんにちは。
ロスは今日も快晴!
いよいよホストと過ごす最後の日となりました。

午前中はさよならパーティー。
たくさんのホストが参加してくれました。

生徒たちによる出し物。
空手の型の披露には、拍手喝采でした。

Let It Goの合唱。ホストの子どもたちも喜んでいたようです。

ボイスパーカッションも様になっていましたよ。

一昨日作ったプレゼントと手紙をホストに渡しながら、現地コーディネーターから修了証をいただきました。
みんなよくがんばった!

たくさんの思い出をありがとうございました。

コーディネーターの方たちはみなさん優しくて楽しくて、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!

午後は各ホームステイ先で思い思いの時間を過ごしています。
そして明日、日本に向けて出発します。

では!

0 件のコメント: