2014年11月21日金曜日

1年特進科 語学研修5

どうも!
Mickeyです!
研修6日目の様子をお伝えします。
朝は快晴でしたが、昼頃から雲も出始め、少し肌寒い一日でした。

登校後、校長先生からご挨拶をいただきました。
リアルト校の生徒は海外へ行ったことがない生徒がほとんどなので、交流を楽しみにしていることや、この貴重な体験を活かして、異文化交流によって視野を広げて欲しいとのことでした。
 
午前は授業でした。
環境にもだいぶ慣れたようです。
Go! Go! Muscle!

午後はホストファミリーへのプレゼント作りを行いました。
 

教室の机にはこんな言葉が。
今の生徒たちには打って付けかと思います。

明日はディズニーランドということで、ウキウキが止まらない私。
フォークが進みます。
吉野屋で牛丼を食べてみました。モ~最高!

0 件のコメント: