2014年11月20日木曜日

1年特進科 語学研修4

研修5日目、今日は一日現地生徒との交流アクティビティでした。

学校に到着すると、案内役の生徒たちからの歓迎の言葉。


グループに分かれて敷地をまわります。
とても広く、歩くだけで大変です。
 

図書館です。



Officeには羽黒高校から贈られた写真が飾られていましたよ。


これ何だか分かりますか?
ユーモアがあるというか何というか…

演劇のクラスを参観しました。
 
 一緒に踊って大盛り上がり。
 
 
日本語を教えたりしてます。
一緒に絵を描いたり、ウクレレを弾いたり、ツイスターをしたり、ボール遊びをしたり、上手にコミュニケーションしていました。

夕方はWendy'sでシェイクなどを食べました。甘い!

みんなたくさん交流できたかな?
大切なのは、私たちのためにさまざまな準備をしてくださったことに、感謝するということ。
同じ高校生、刺激し合いたいものです。

0 件のコメント: