2014年11月19日水曜日

1年特進科 語学研修3

今回は4日目の様子をお伝えします。

今日も晴天!ロスが私たちを歓迎してくれている…!
リアルト校に到着後、今日から3つのグループに分かれて英語レッスンの開始です。
 

お金(紙幣やコインの種類)を勉強したり…

 互いに英語で自己紹介をしたり…
 

 アメリカの生活の講義を受けたり、と、あっという間に午前の時間が過ぎていきました。
みんな分かった?

午後はOntario Mills Mallを散策。
日本ではなかなか見つけられないアイテムも安く買えるモールです。
主だったところでは、Forever 21、H&M、Betsey Johnson、J. Crew Factory Store、Nike Factory Store、Saks Fifth Avenue OFF 5th、GAP Factory Store、Old Navy、Lego、Disney Store、Polo Ralph Lauren、Nordstrom Rackなどなど。
昼食もここで各自摂りました。
もう臆することなく堂々と注文出来ています。

いっぱい買ったぜ~(^_^)v
帰りの夕景。
日本とはまた違った一日の終わりを感じさせてくれます。

明日は一日リアルト校での授業・生徒との交流です。
残りの時間、大切にしろよ~!

0 件のコメント: