2013年12月3日火曜日

普通科語学研修3日目

普通科語学研修も3日目になりました。現地滞在は、あと一日です(>_<)

今日はホームステイ最終日、そしてクラス別研修です(^O^)
まずは、ホストファミリーとのお別れのシーンから(^o^)



みんな名残惜しそうに、お別れしてました(>_<)
自然と、「thank you‼︎」「sorry!!」なんていう英語が出るようになって帰ってきました(^O^)
少し成長(?)したようです(^O^)

午後からは、クラス別研修です(^O^)
普通科は、3クラスとも最初は、ハリウッド見学でした(^O^)

ジョニー・デップの蝋人形です(^O^)
良く出来てます(^O^)


ハリウッドサインのビューポイント(^O^)

ウィルスミスの足形(^O^)


サンタモニカの夕日(^O^)
実は、個人的に一番楽しみにしてました(^O^)
海面にも照り映えて、荘厳な雰囲気を醸し出してます(^O^)

サンタモニカの商店街(^O^)
雰囲気も良く、安全に快適にショッピングを楽しめたようです(^O^)


こちらは、PA組、PB組が訪れたベニスビーチ(^O^)
この夕日も良いですね〜(^O^)

さて、明日はディズニーランドです(^O^)
ロサンゼルス最後のイベントを、思いっきり楽しんでほしいです(^O^)

ということで、今日はぐっすり寝てくださいね♪


0 件のコメント: