2013年12月4日水曜日

普通科語学研修4日目

ついに、ロサンゼルス最後の夜となりました(>_<)
今日は、ディズニーランドです(^O^)
専門科の記事に、夜のディズニーランドの写真があったので普通科はお昼の写真です(^O^)


専門科の夜の写真と比べてみてくださいm(_ _)m同じ施設ですが、雰囲気が全然違いますねぇ(>_<)
私が驚いたのは、ディズニースタッフのテンションの低さ(>_<)
個人的には、東京の高すぎるテンションよりこちらのほうが好きなんですが、ディズニーっぽくないということで違和感を感じる人もいました(>_<)

それはさておき、生徒達は楽しんでました(^O^)



ずぶ濡れでも笑顔です(^O^)

笑顔です(^O^)

ほとんどの生徒は、閉園ギリギリまで楽しんでました(^O^)

さて、明日はいよいよロサンゼルスとお別れです( T_T)
無事全員日本に戻れるよう生徒も教員も、気を引き締めていきたいと思います(>_<)

0 件のコメント: