2013年12月2日月曜日

普通科語学研修2日目

今日の普通科は、ホームステイです。
生徒達は、入国審査で落ち込んだ者もおり、ホームステイに対して、かなり後ろ向きになってました(>_<)

しかし、やらなければいけません(>_<)

さて、緊張の対面です(^O^)





笑顔です(^O^)



とびっきりの笑顔です(^O^)

さっそく、何をやってるか報告してくれた生徒もいました。
ショッピングに行ったり、ホストファミリーの子供のサッカーの試合を観戦したりと充実した時間を過ごしているようです。
中には、こんな生徒も…

ホストファミリーの子供とゲーム中…。

明日は、クラス別研修です(^O^)
普通科は、ハリウッドに集合してビーチに行きます(^o^)
綺麗な夕日が見れますように…。

0 件のコメント: