2013年11月19日火曜日

1年特進・国際科語学研修 11/17②「ロス市内観光~ホストファミリーと対面」

 日付変更線の力を使って、二回目の11/17日!といっても、生徒は大分ぐったりでしたが・・・(笑)


空港を出て今から車に乗って移動!
国際科とはここでお別れでした。みんな頑張ってね~!
最初は「ファーマーズマーケット」に行ってきました。「ファーマー」という名前で庶民的なお店が多いのかなーと思いきや、日本で有名なショップなどもあって生徒たちも楽しんでいました。


まずは腹ごしらえから。アメリカサイズにビックリ!
あま~い(笑)

なんか「それ」っぽい感じで。

 続きまして・・・





 
一部では有名なポーズ。




二年連続!!




 有名な観光地ということで、ここもお客さんで賑わっていました。おみやげ屋さんもたくさんあって生徒も満足そう。ただ、海外ならではの注意しなければならないような一面もあって、いろんな経験ができた一日になりました。

夕食後いよいよホストファミリーと対面し、各々お世話になる家庭へ旅立っていきました。これからが本番。一日でも早くアメリカに慣れるよう、ファミリーと積極的にコミュニケーションを取っていきましょう。それから、明日から学校も始まります!

0 件のコメント: