2012年11月3日土曜日

田川地区美術部実技研習会に参加しました!

芸術の秋、私の好きな季節。臼井です。
美術部が田川地区美術部実技研修会に参加してきました。なんと芸工大の先生と学生の出張講義だったそう。素晴らしい体験ですね!
 
こちらは初級静物デッサンブース。デッサン用の鉛筆の削り方から。

こちらは金工ブース。オリジナルブックマーカー制作です。

こちらは人物デッサンブース。鶴中央の生徒さんがモデルです。

こちらは上級デッサンコース。入試を意識してます。

羽黒2年生は芸工大への学校見学会で指輪をつくったことがある生徒もいて、今回もたのしみにしてました!

さあ、ガンバレ!

描きこめ!

色々なアドバイスをもらいました!

大学の先生から直接アドバイスをしてもらえるなんて!

その技術を少しでも盗もうと必死です!

最後には講評会もしていただきました。

金工は一人一人コンセプトをプレゼンテーション!

今回アドバイスやコメントをしていただいたことをこれからの制作に必ずいかしていってほしいですね。みんなガンバレー
 
 

0 件のコメント: