2012年10月20日土曜日

地域交流事業に参加

こんにちは、今日は10月12日(金)に行われた羽黒町地域交流事業で本校のジョー先生とモンゴルからの留学生スーダが羽黒二小に行ったことをリポートします。
スーダは出かける時とても緊張しているようすでした。小学生からアメリカ、モンゴルの生活について日本との違いや、食べ物、学校の時間割はとか・・・、たくさん質問が出されると緊張もどこえやらで、楽しく答えていました。3年生からはみんなで歌を歌ってくれました。みんな元気がよくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。羽黒二小の皆さん先生方ありがとうございました。

 




 




0 件のコメント: