2012年8月24日金曜日

ついに開幕、夏の学園祭 ~咲く growing~

 こんにちは。羽黒高校学園祭がついにやってきました。昨年まで秋に行われていましたが、今年は初めて夏の開催となりました。今日と明日25日の二日間です。明日は一般公開です。
 今日は初日。朝から暑い日差しが照りつけていましたが、それに負けないくらいの盛り上がりでした。開会セレモニーから今日一日の様子をご覧下さい。

開会セレモニー
 










 


 


 

 
 
チアのパフォーマンス

 
 
3年生のクラス企画




 
 
自動車科:ラジコンカーレース 
明日もあるよ


 



 
茶道部のお茶会
 


 
屋外出店





 



 




 






 





 






 

 

 
かき氷早食い大会



 


 
屋内展示





 





 
暑かったけどあっという間の一日でした。
明日は最終日さらに盛り上がろう!
一般公開では様々な企画を用意しています。是非皆さんでおいでください。
お待ちしています。
 

0 件のコメント: