2012年8月25日土曜日

学園祭二日目 一般公開

学園祭二日目、朝から快晴。今日も盛り上がりました。その様子をご覧下さい。

 

 


 
関東地区保護者のバザーです



 
 
カラオケコンテスト





 
 
 


書道部によるパフォーマンス






合唱部によるコンサート

 


 
食堂



茶道部によるお茶会




 
吹奏楽部によるコンサート







 
屋外出店







 
 ラジコンカー体験


 
バンド演奏


 
閉会セレモニー
 


 
新生徒会へのバトンタッチ




 
熱く燃えた二日間でした。皆さんのパワーには暑さも吹っ飛んだんじゃないかな。初めて夏に開催した学園祭、皆さんの心にきっといつまでも残ることと思います。お疲れ様でした。
 
暑い中、また、遠方よりおいでいただきました皆様。本当にありがとうございました。皆様方からのご意見もいただきながら、また、来年さらに充実した学園祭にしたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
 
 


0 件のコメント: