2012年7月26日木曜日

甲子園県予選応援ありがとうございました

7月24日(火)甲子園県予選準決勝日大戦。スクールバス11台での全校応援、約580人の大応援団で球場入り、小雨の中熱の入った応援を繰り広げました。試合は最後の反撃も及ばず残念ながら4-8で敗れてしまいました。応援スタンドが一つになって声をからしての応援でした。試合には敗れましたが選手の皆さんには最後まであきらめない気持ちを見せてもらいました。お疲れ様でした。羽黒高校を応援していただいた皆さん本当にありがとうございました。また、新しい気持ちで頑張りますので今後とのよろしくお願いいたします。
 最後に酒田南高校の皆さん優勝おめでとうございます。庄内、山形県の代表として甲子園での活躍を期待しています。











0 件のコメント: