2012年5月1日火曜日

連休の谷間で…


もう5月…そしてGWの谷間ですね。いかがお過ごしですか?羽黒の桜も満開になりました。こんな所にも桜があったのね!と見慣れてしまった風景を改めて「Aha!!体験」しながら通勤している今日この頃です。やっぱり歳を重ねたからなのか、色々な事に感動する。。。。。
この連休は部活動にとってとても重要な意味をもっています。部員たちは真っ黒に日焼けした顔で元気に登校していますよ。今日と明日の二日間は普通授業、そして後半の連休に突入です。特にこれから本番の試合を控えた部活動にとっては最後のアピールのチャンスです。切磋琢磨して取り組んでくれ!
今日あたりから新聞委員会で部活動の写真を撮りに活動場所へ潜入取材を行うそうです。これからの「羽黒高校だより」に使うんでしょうね。そちらもお楽しみに。
では、熱中症やケガの無いように願っています。みんなガンバレの!

0 件のコメント: