2011年8月18日木曜日

女子バレーボール部、気仙沼本吉町へ。

女子バレーボール部です。


「自分たちが出来ることは何か…」

ということをずっと考えていました。

ようやく実現しました。


海の日7/18(月)に

被災地気仙沼本吉町へ行ってきました。


まずは「バレーボール交流会」です。

中学3チームとプレーしました。


そして「かき氷の提供」です。

保護者と部員で協力!!

避難所、仮設住宅、中学3チーム、保護者など

約200杯のかき氷を提供できました!

子供たちからは

「今年初めてのかき氷だー」

と喜んでもらえて良かったです!


みんなで頑張りました!



復興がまだまだ進んでいない様子を実際に肌で感じ、

何とも言えない不安といら立ちを覚えました。


これからも自分たちが出来ることは何かということを

考えながら生活していきたいと思います。

0 件のコメント: