2011年7月28日木曜日

インターハイ サッカー大健闘  

こんにちは、スクラム臼井です。

今日はインターハイ出場のサッカー部の対流経大柏戦の応援に行ってきました。

理事長先生、校長先生はじめ野球部の部員、有志が応援バスで秋田県西目カントリーパークサッカー場に向かいました。出発する時は土砂降りの雨でしたが試合会場は雨も上がり日が差して暑いくらいでした。
前半早々にPKを決められ前半は0-2。劣勢ではあったものの、徐々にペースをつかんできました。

後半1点を入れられたが終了間際に待望のゴール。応援も盛り上がりました。結果1-3で敗れましたが優勝候補相手に大健闘でした。ご苦労様でした。




        応援スタンド




いよいよ試合開始



絶好のチャンス



声を張り上げての応援



最高のチャンス。この後待望のゴールシーン!




お疲れ様でした。胸を張って帰ってきてください。




0 件のコメント: