2011年7月6日水曜日

ゴルフ部リポート

広報室の佐藤です。

最近のゴルフ部の大会リポートをまとめてお伝えさせていただきます。

まずは、昨日酒田カントリークラブにて行われました

「第66回国民体育大会 山口大会 ゴルフ競技予選会 最終日」の結果ですが、

1年の佐々木が首位と同ストローク(ゴルフ特有の裁定でマッチング方式)で第2位

10月開催の国体出場権を得ました。


6月28、29日に庄内ゴルフ倶楽部で開催されました、

「平成23年度全国高等学校選手権大会みどりの甲子園 東北予選会」、

今回は東北高等学校ゴルフ連盟の教え子達(現役プロ)や女子プロ協会会長、

東北福祉大学の後輩である池田勇太プロなどから

「東日本大震災」の被災者である

東北の子供達・後輩達に応援メッセージが届けられました。



団体戦入賞 女子第2位(全国大会出場※史上初)、男子第3位

個人戦入賞 女子1年佐々木(女子は史上初) 男子3年山科(和)

という結果でいずれも全国大会出場となりました。






昨年国体出場を果たした

「H23年度 東北総合体育大会」では、

残念ながら予選突破ならずの結果に終わりました。


いずれの大会結果も皆様方の応援・ご指導の賜物と

ゴルフ部一同感謝いたしております。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


0 件のコメント: