2011年6月15日水曜日

学校緑化に一役

またまた、スクラム臼井です。

広報室から見える中庭が変身しました。知っていましたか?
実は美術部の皆さんが畑(仮称:美術部ファーム)を作り野菜の苗を植えたのです。

スクールバスの木村さんにも協力願い管理機で耕してもらいました。
成長段階や出来た野菜は美術部らしくデッサンの素材にするそうです。

その後はみんなのお腹の中ですかね?



クワを持つ手にも力が入りますね。左は顧問の飛塚先生です。



キュウリ・ナス・トマトにピーマン・カボチャにサツマイモ


たくさん植えました。


完成!収穫が楽しみです。
今日は校長の牧先生も見に来ていましたよ。

0 件のコメント: