2011年2月7日月曜日

何を考え、感じ、得たか、が大事だと思う

広報室の加藤です。
全国高校英語スピーチコンテストへ出場した
工藤さん(3年国際科)お疲れ様でした!
結果としては入賞とはならなかったようですが、
「素晴らしいスピーチだった」と校長は胸を張っていました。
是非今回の経験を今後の人生に活かしてほしいと思います。
また、サッカー部は日曜日に勝ち残り、
東北大会準決勝に臨んでいます!ガンバレ!
女子バスケ部は残念ながら予選敗退。
この悔しさを次につなげないほどもったいないことはありません。
これからが楽しみです!
バレーボールは国体予選が始まっています。
残念ながら男女ともベスト8。
しかし、まだまだこれからだ!
結果は確かに何よりも大事ですが、
それに向かう間に「何を考え」「何を感じ」「何を得たのか」を
しっかりと自覚して「その次に活かす」ことを考えてほしいと思います。
みなさんのこれからに期待します!

0 件のコメント: