2010年7月17日土曜日

ぶらり球技大会への旅【2日目始まったぞ!】

広報室の加藤です。
さあ、始まりましたよ2日目。
どんなドラマが待ち受けているのでしょう?
バレーボールは男女混合。力を合わせて頑張ります!

盛り上げるぞーーーーーー
ここまで来るとクラスを超えて応援し始めます。いいね。

バドミントン!
男子ペアを相手にしてもビビらずに食らいつきます!
よく頑張った!
固唾をのんで見守るみんな…

と゛ら゛な゛い゛て゛く゛た゛さ゛い゛---
硬式野球部応援団長の背中です。
19日から試合が始まります。応援よろしくお願いします!
いけー!

お願いしまーす。
国際科の3年生です!

3年生同士の対戦はものすごい応援の応酬です。並んで準備しねば。

3年機械システム学科だ!

こっちは3年特進科βだ!

そーーーーーーーーーーーれ!

やっぱり3年生の試合は盛り上がるんですね~
勝っても負けてもクラスは一致団結。
この感じがイベントごとの醍醐味ですね。
こういう姿を見てると教員っておもしろい仕事だなと感じてしまうんだな。
さあ、いよいよ次は決勝戦ですよ!

0 件のコメント: