2010年7月8日木曜日

ゴーヤレポートその2

広報室の加藤です。
期末テストの合間を縫って、インターアクトクラブのみんなが
専門科職員室の窓際にゴーヤネットを設置してくれました!
伸び伸びと育っていくゴーヤ達に勇気をもらっている我々教職員なのでした。
おぉ、大きくなったね~

あーでもない、こーでもないと悪戦苦闘中。

あ!倒れる!
あ、倒してるのね。

ふと周りを見渡すと、やはりひっそりと咲いている美しい花があるのです。

小さくて普段は気にも留めない花だけれど、
その凛とした姿は美しいです。

すて~ぎだごど~

やる気マンマンのゴーヤ君。

本物はもっとキレイな緑色してます!

やはり業務員さんの手際の良さにはかなわない…
当たり前ですね。
みんなで協力して作業を進めていく中では
笑いが絶えず、とてもいい雰囲気で作業が進んでいました。
ゴーヤチャンプルー丼楽しみだなー

0 件のコメント: