2010年6月23日水曜日

ゴーヤ大作戦進行中!

広報室の加藤です。
暑いですね。とにかく暑い。暑いと思うほど余計暑い。
ということで、今年もインターアクトクラブでゴーヤで緑のカーテンづくりに挑戦です。
学校としてISOに取り組んでますからね。何事も挑戦です。挑戦。
場所は1階職員室の窓!
これで上手くいったら教室にも展開していきたいですね。大がかりで楽しいですね。
ナイス表情!
3年機械システム学科の二人も旋盤の検定の練習の合間をぬって
手伝いをしてくれていました。
主役の「ゴーヤくん」

ふと顔を上げると、つつじが満開。
そうか…この時期に咲くんだったな~

色んな色があったんだな~

白もきれいだな~

おぉ、気がつくと植えつけられていたゴーヤ君!

栄養たっぷりの土で大きくなってくれ!

元気いっぱいですね。

色が混ざっているものもあるんですね。

インターアクトクラブはいつも和気あいあいです。
色んな話をしながら協力して作業は進みました。
購買で「ゴーヤチャンプルー丼」が売り出される日も近いか!?乞うご期待!

0 件のコメント: