2010年5月25日火曜日

田川地区総体レポートその8<女子バレー部!>

広報室の加藤です。
女子バレー部も応援に…と思い、
鶴岡北高校体育館へ急ぎましたが…
試合終わってました…残念。
試合後ということでだいぶリラックスした雰囲気の中、
少し写真を撮らせてもらったので紹介します!
「あ゛------先生ーーーー!!!!」
と、かなりハイテンションで迎えてくれました!!

応援に来てくれていたお母さんたちや子供たちと一緒に!
こんなに元気モリモリです!
これは明日も勝てそうだ!

今年度から顧問として加わった
森先生を囲んでの記念写真に突入!!
みんなニコニコだな~
女子は強いですね。女の時代ですね。

さて、気になる結果は“優勝!!!”
やりましたね!

「全てのことに心から」
この言葉を部活動のモットーとして活動している女子バレー部。
そして、こんなにあたたかい後押しをしてもらってるんですね。
バレーボールに熱中できる環境にあることに
感謝の気持ちを抱きながら、
県大会での「プレー」で恩返しだな!!
みなさん、これからも応援のほどよろしくお願いします!

0 件のコメント: