2010年5月24日月曜日

春季東北地区高校野球県大会!!


新聞やテレビでの報道でご存じのとおり、

硬式野球、春季県大会の結果は…

決勝戦で山形中央高校から6-4で敗れ準優勝!

応援していただいた皆さん、本当にありがとうございました!!!
結果としては非常に残念ではあるものの、

横田監督は次のようにコメントしていました。

「(今の段階で)ミスをして良かった。夏までに修正し、完璧な状態で結果を出したい。」


なるほど、本番を見据えた戦いだったのがこのコメントからもうかがえます。

この結果に一喜一憂してはいられないのですね。


やはりこの大会は「通過点」。

とはいえ、全力勝負の中でしか見えてこないモノも多くある。

それが見えたのが一番の収穫だったんですね。


次の東北大会、そして本番…

これからの硬式野球部に期待しましょう!!


さて、気になる大会の様子なんですが、

今まとめていただいているようなので、

後日紹介できることと思います!お楽しみに!

これは準決勝前日、壮行式での集合写真。

みんないい顔してましたよ。これからが楽しみです!!!

みなさん、これからも応援よろしくお願いします!!!!!

0 件のコメント: